ページの先頭です

日進クリニック

ここからページの内容です

地域の皆さまに安心と信頼のケアを

ベッドタウンとして発展を続ける日進市の静かな環境に恵まれた中で、新しい地域の芽吹きと、 そこに暮らす市民の皆さまに親しまれ、信頼されるクリニックとして歩みを進めています。

患者さんがよりよき環境の中で人工透析を行っていただけるよう、院長はじめスタッフ一同、心をこめて対応いたします。
日進市近郊の患者さんには送迎も行っています(送迎については状況に応じた対応も可能となっています)。

診療科目

内科(人工透析)

透析ベッド

35床

診療時間

月・水・金 9:00~22:00
火・木・土 9:00~17:00

休診日

日曜日

送迎サービス

送迎をご希望の方には、ご自宅まで行き来する送迎バスを無料でご利用いただけます。
バスの乗降が困難な方には、車椅子に座ったまま乗降可能な車椅子送迎にも対応しています。
*お住まいの地域によっては送迎のご利用が困難な場合もあります。
(主な送迎地域:日進市、長久手市…等)
*車椅子送迎の対応人数には限りがあります。

介護老人保健施設が併設

併設の日進老人保健施設では、ショートステイのお泊まりや、通所リハビリテーション、訪問リハビリテーション等のサービスをご利用いただけます。
また、在宅からの通院透析が困難な方については、施設入所し透析治療を行うことも可能です。
*介護老人保健施設のご利用には、介護保険の認定と、施設への申込みが必要です。
*詳細は『日進老人保健施設』のページをご覧ください。

生活相談・栄養相談

生活でお困りのことがあれば、医療ソーシャルワーカーがご相談を伺います。
また、透析患者さんがバランスの良い食事を摂れるよう、栄養士による栄養相談も行っています。

*当クリニックへの通院や見学をご希望の方は、
お気軽にご相談下さい。
TEL:0561-73-9724

日進クリニック
アクセス
楽寿機関誌
INFORMATION
内視鏡センター
骨粗しょう症外来
在宅医療・介護
緩和ケア・在宅療養支援センター
通所リハビリ
訪問リハビリ
透析について
看護部門
技術部門
  • 生寿会広報誌
  • 採用情報
PAGE TOP

ここからページの文末です