ページの先頭です

お知らせ

ここからページの内容です

お知らせ

百彩

【百彩】面会について 2023/06/01

面会についてのお知らせ

入居者様・ご家族様へ

平素より、当施設の運営等に対しご理解とご協力を賜りお礼申し上げます。

令和5年3月13日より、マスク着用は個人の判断に委ねるとする政府方針が示され、また5月8日から5類感染症へ位置づけ変更されたのを踏まえ、面会に関しまして下記の通り変更致します。ただし、安全対策を継続したうえでの「一部制限面会」とさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

 制限事項等

・人数は3人まで、居室内滞在1時間以内と致します。 

・当日はご自宅で検温を実施し、発熱(37.0度以上)及び風邪症状がないことをご確認ください。また1週間以内に発熱及び風邪症状の体調不良がみられた方の面会はご遠慮ください。

・1階受付にて面会受付票をご記入ください。当方にて体調確認後、面会をご遠慮していただく場合もございます。

・面会者は手指消毒・居室内でもマスクの着用をお願い致します。

・居室内での面会の際は、換気をお願い致します。

・共有スペースでの大声の会話はご遠慮ください。

・入居者様の受診などの外出時には、マスクの着用をお願い致します。

・感染拡大時においては運用方法を変更させていただく場合がございます。

・面会後に発熱などの体調不良やコロナ感染が判明した場合はご連絡ください。

以上

【百彩】新型コロナウイルス感染症対策による面会制限のお知らせ 2020/07/25

新型コロナウイルス感染症が各地域で再び広がりつつあります。

入居者様の感染予防と安全を確保するため、当面の間、面会を制限いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

<ご家族の方々・ご来客の皆様へ>

直接居室にお入りにならず、一度 事務室にてお声を掛けていただきご確認いただけますよう

協力をお願いいたします。

 

 

医療法人生寿会

サービス付き高齢者向け住宅百彩 管理者

 

 

 

「百彩」面会制限の段階的解除について 2020/06/05

面会制限の段階的解除について

2月より実施しておりました面会制限を地域の感染状況を鑑み、段階的に

解除することにいたしました。

今後、面会につきましては下記のとおり対応させて頂きます。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

【百彩】新型コロナウイルス感染症対策による面会制限のお知らせ 2020/03/30

入居者様の感染予防と安全を確保するため、

当面の間、面会を制限させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

医療法人生寿会

サービス付き高齢者向け住宅百彩 管理者

 

 

サービス付き高齢者向け住宅 百彩(ももいろ) 内覧会のご案内 2016/09/13

医療法人生寿会は平成28年10月1日より

サービス付き高齢者向け住宅 医療法人生寿会 百彩(ももいろ)」を

オープンする運びとなりました。

つきましては、下記のとおり内覧会を開催することとなりましたのでご案内いたします。

事前の申し込みは必要ありません。多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

.                                     記

日時 平成28年9月24日()・25日(

.          午前10時より午後4時まで
ご都合のよろしい時間にお越し下さい。

場所 サービス付き高齢者向け住宅 百彩
.         稲沢市井之口鶴田町32番地  (稲沢パールシティ北側)

<<Googleマップ>>

アクセス 名鉄名古屋本線 「奥田」駅から徒歩約10分

100colors

 

 

 

 

 

お問合せ(フリーコール):0800-888-0016

「サービス付き高齢者向け住宅 生寿会 百彩」ホームページをアップしました。 2016/08/01

「サービス付き高齢者向け住宅 生寿会 百彩」ホームページをアップしました。

https://www.seijukai.or.jp/momoiro/

最新記事

バックナンバー

カテゴリー

RSS

  • ストロベリーキッズ
  • 生寿会広報誌
  • 採用情報
PAGE TOP

ここからページの文末です