ページの先頭です

お知らせ

ここからページの内容です

お知らせ

2023/03

【メロウごきそ】面会制限変更のお知らせ(4/3~) 2023/03/30

↑↑↑ 画像クリックでPDF画像が開きます。

【エイム新栄】4 月3 日(月)からの面会制限緩和について 2023/03/29

入居者様・ご家族様へ

4 月3 日(月)からの面会制限緩和についてのお知らせ

平素より、当施設の運営等に対しご理解とご協力を賜りお礼申し上げます。
令和5 年3 月13 日より、マスクの着用は個人の判断に委ねるとする政府方針が
示され、また 5 月8 日からの五類感染症への移行決定も踏まえ、
4 月3 日(月)より面会回数の制限を撤廃いたします。
ただし、安全対策を継続した上での「一部制限面会」とさせていただきますので、
ご理解ご協力をお願いいたします。

《 制限事項等 》
・人数は2 人まで、面会時間は13 時~16 時、居室内滞在30 分以内を厳守といたします。
 (週に1 回までを削除)
・当日はご自宅にて検温を実施し、発熱及び喉の痛みなど症状がある方は面会をお控えください。
・1 階受付前にて面会票に必要事項を記入していただき、検温(37.0 度未満の確認)をしていただきます。
 発熱及び症状等により面会禁止とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・当施設は医療機関及び高齢者施設であるため、面会者にはマスク着用をお願いしています。
・ご入居者におかれましては、受診時や介助時、外出、その他症状がある場合など引き続きマスクの着用をしていただきますようお願いいたします。
※ 感染拡大時において運用方法を変更させていただく場合がございます。

20230328面会緩和のお知らせ

面会ルール変更について 2023/03/14

日頃より当事業所の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

3/14(火)より面会ルールを一部変更させていただきます。

・1回の面会時間 30分→1時間以内

・面会時のフェースシールド・手袋を着用なしとさせて頂きます

 

以上変更となります。

 

引き続き安全対策をさせていただいた上での面会制限とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

医療法人 生寿会 アンジュかわな

 

【メロウごきそ】面会ルール変更のお知らせ(3/13~) 2023/03/10

↑↑↑ 画像クリックでPDF画像が開きます。

【エイム新栄】3月13日(月)からの面会についてのお知らせ 2023/03/08

入居者様・ご家族様へ

3月13日(月)からの面会についてのお知らせ

平素より、当施設の運営等に対しご理解とご協力を賜りお礼申し上げます。
令和5年3月13日より、マスク着用は個人の判断に委ねるとする政府方針が示されましたが、高齢者施設など訪問する時にはマスクの着用が推奨されています。また感染対策上の理由により、利用者にマスク着用を求めることは許容されています。
つきましては3月13日(月)より面会制限を一部変更させていただきます。引き続き安全対策をさせていただいた上での面会制限とさせていただきます。何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

<面会制限事項等>
・面会は、週1回とし、2人まで、面会時間は13時~16時の間、居室内滞在30分以内厳守といたします。 
・当日はご自宅で検温実施し、喉の痛みなど体調の悪い方は面会をお控えください。
・1階受付で面会受付していただき、検温(37.0度未満の確認)させていただきます。当方にて体調確認後、面会禁止とさせていただく場合もございます。
・面会者は居室内でもマスクを着用してください。(マスクは各自持参していただきますようお願いします)
・面会終了後は、1階事務にて滞在時間の確認をさせていただきますので、必ずお声かけください。

また、入居者様の受診など外出時は、マスク着用していただきますようお願いいたします。

最新記事

バックナンバー

カテゴリー

RSS

  • ストロベリーキッズ
  • 生寿会広報誌
  • 採用情報
PAGE TOP

ここからページの文末です